今年は創基150周年式典があるためホームカミングデーは開催されません
この記念となる年に久々北大・札幌を訪れてみませんか
このため今年は「総会・懇親会」が経済学部同窓会単独の開催になります
そこで札幌を代表する観光施設「サッポロビール園」で総会・懇親会を開催いたします
日時:9月27日(日) 11:30から(総会→懇親会)
場所:サッポロビール園 ライラック館 ライラック館案内
会費:5,300円
詳細,お申し込み等は7月に入ってから実施いたします。是非ご予定に組み入れていただければ幸いです
現役の学生たちも参加予定です
